fc2ブログ
嫁の実の兄たち
2013 / 05 / 12 ( Sun )
また新たな真実が・・・

9日午後3時、私が次男とバイクで長女を迎えに行こうとしていると嫁が急にメーサイに行くと言い出した。
ピックアップでお寺に寄って!だと。無性に嫌ーーーな予感。
兄がマレーシアに仕事に行くそうな???

で、お寺に着くとクソ小坊主が何と8人待っていた??まさしく嫌ーーな予感!!
坊主を乗せていると検問は多分、止められない?小坊主2人は車内に乗り込み早速携帯で遊んでいる、殴ったろか!!我が家の子供たち二人は荷台でクソ小坊主と遊んでいた、危ないと思うのだが嫁は何も言わない・・・

結局、私は二度と行くことはないと思っていたやばそうな?集落に。そこにはお兄さん夫婦?とねーさんが待っていた。大きなバイタクも止まっていたが、これに乗ってきたのだろう?

小坊主たちはムーカタを食べだした、リクエストしていたようだ。私はビールを飲んで様子を伺うのみ!小坊主たちの食べ残しのムーカタをツマミにまたビールを飲んでいたとき、嫁が一番小さな小坊主がお兄さんの実の子供だと言い出した??(今も我が家に泊まっている)

お兄さんの秘密は嫁から聞いているが、今回は省略・・・

6時過ぎ、かなり酔っての帰路。立小便2回、総勢15人で無事お寺に着く。我が家に8人で帰宅、途中の嵐で荷台の大量の荷物がびしょ濡れ。当然の停電、すぐに回復したがかなり寒い。
私はウイスキーを飲んだが、何故かお兄さんは飲まない?以前はたくさん飲んでいた記憶があるのだが・・・
連れている女性は奥さんだろうか?色は黒いがなかなかの美人?以前の奥さんと違うような気もするが、気のせいか??かなり昔のことだし・・・

ねーさんがくれたミャンマーの腰巻?よく覚えていたものだ、旦那さんの腰巻?を欲しいと言っていたことを。
でも、何故また来たのだろう?不思議だ・・・

スポンサーサイト



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

10:57:40 | タイにて | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<札束!! | ホーム | 地震!>>
コメント
----

兄弟姉妹多いですね。
やっぱりたかられますね。
嫁が出世頭だから仕方がない?
マレーシアいけますか?
ハジャイとかではないか?
ハジャイ ハートヤイは仕事も給料も多いらしい。
by: q * 2013/05/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://52inaka.blog66.fc2.com/tb.php/399-8a4e4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |